趣味

2011年9月 8日 (木)

チャンスは逃すな…?

かっ、かっ…買ってしまった衝動で… coldsweats01

cameraは昔から趣味だから抑えられない自分が居たよhappy01

ペンタ君…使い勝手は如何かな?

① 小ささにビックリsign03

② 交換レンズの種類もマズマズ。

③ レスポンスの良さ。 特にフォーカスが早い。(これには感動!)

   シャッターチャンスを逃しにくいので、ワンコを撮る時に重宝です。

④ オリンパス ペンも使ってるけど、これはストロボが後付で使い勝手が悪い。

  こちらはストロボ付きだから、レンズを2~3種類揃えれば色々な場面で使えそうです。

⑤ 室内での表現力はコンデジとペンの中間ぐらいかな?

  今度は昼間外で撮ってみます。

⑥ レンズのでっぱりがちょいと邪魔だけど、これでコンデジとはさよならかな?^^

           PENTAX Q

601_2

600_2 602 603 604_2 

                    ……

隠し撮り ……試し撮り。

610 611 612_2 613 614 615  616 617 618 619 621 622 623









         hiromiさん、ごめんね^^ 同じ物を買ちゃった。

2010年12月 2日 (木)

カレンダー作り…。

昨年はポケットさんにノーフォークのカレンダーを頂きましたが、今年は品切れで手に入らなかったとの事。  

輸入物しかないから手に入り難いですね^^ 

それじゃ~今年は作っちゃえって…今年撮った写真を選別…あぁ~、たくさん 沢山 撮ったのに良い写真って無いねcoldsweats01

スナップ専門だけど写真は高校時代からの趣味…それに今は現像いらないから撮りたい放題…でも 満足できる写真はほんの一握り。

200_2 201_2 202_2 210_2 211_2 212_2 213_2 214_2 215_2 216_2 217_2 218_2 219_2

城南島は昨日午後。 ドッグランはJRTと飼い主一人、ちょっと寂しかったけれど珍しくボール遊びで駆けずり回りました。  NFTにとって一番良い季節かな?

その後 海岸へ…新しい首輪がキツそうだったので、少し緩めたらスッポリ外れた…YUMEが海へダッシュ…ヤバい 捕まえなくちゃ…まてよ! 初泳ぎの写真を撮るチャンス^^ …そんな訳で前の日トリミングしたばかりなのにビチョビチョ 泥々 … 帰りの車の中は大変でした。

2010年11月28日 (日)

クリスマス…って?

子供達も独立したし、繁華街も酒場も行かない私には今は遠い存在かなcrying

それでもちょっぴり飾り付け…ワンコの首に飾ったら千美とMINI輔は超~嫌がった…御免なさい…必要無い事でワンコを怖がらせたらいけないね(反省

98 99 100 101 102 103

 ↑ フィギュアはLITTLE JAMMERのステージ造りに雰囲気を持たせる為。 決してパパさんの趣味では有りません。            本当かなぁ~~(五人囃子)

2010年6月 9日 (水)

パパさんの好きな事…其の弐…AV

パパさんは車で出かけるのは好きだけど、どちらかと云うと「オタク」かしらhouse

家に籠もって音楽やPCや読書…AV部屋…キャァ~bansecretng…であんな事やこんな事…とっても言えませんcoldsweats02

   「こらっ!(-_-X)」 「変な妄想するな、Adult Video ×、Audio Visual Roomだよnotes

400 401 402 403 404 405 406 407

  ↓ 季節はずれで失礼します。 もう一度撮り直すのも面倒だ^^;  バンダイ LITTLE JAMMER。 もう製造中止らしい。 封を切ってないのがもう一セット有るのであと10年は楽しめそうです^^

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ