« 皆 元気です… | トップページ | チャンスは逃すな…? »

2011年9月 7日 (水)

相関図 Ⅱ

前回から4ヶ月 、チビッ子達の成長とともに変化が有りました。

600

一番気が強く、煩いのは千美。

メチャメチャ元気なのは、その名の通り元気君。(まだパピーだからね^^)

ヨーキーは本当にお茶目過ぎる^^; そしてよく飛び回りよく吠える。 

それだけに凄く可愛いけれど、飼いたいと思う人は近隣の環境にお気をつけ下さいhappy01

麗美は相変わらず飄々としてる。1才だからよく遊ぶけれど、分が悪くなるとお腹を見せて降参のポーズ^^ それで相手が気を抜くと襲い掛かる。 お調子者かな?

YUMEは変化が無いな。 マイペース。 外出とボール遊び&食事に90%以上のエネルギー??coldsweats01

MINI輔は益々甘えっ子に…何処に居ても私が千美等を可愛がると飛んで来て押し退ける…迷惑です^^

Cherryは 完全にリーダーの座をMINI輔に譲った以外変化無し。

健康状態はYUMEが8月に右手を打撲(レントゲンで異常なし)して3~4日痛そうだった以外 皆快調。

« 皆 元気です… | トップページ | チャンスは逃すな…? »

コメント

「いきものがかり」このネーミング大好きですheart04
いつも千美ちゃん&元気君のコンビは笑わせてくれます
寝ている姿まで可愛いし...cameraのモデルにピッタリですね
六歌仙はどの子も物怖じせずフレンドリーなので可愛い!
あっ、チェリー君も最近やっと甘えてくれるんですよ(遠慮気味に...笑)

hiromiさん、こんばんわ。

本当は「学級委員」になりたかったcrying

千美&元気は見てて飽きません。そこに麗美が加わるともうハチャメチャnote
大人組は知らん振り^^

camera、俺も買ちゃた。
トイレンズや魚眼、玩具っぽいけど楽しそうです。
これからQショップでポチっとしますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559949/52671817

この記事へのトラックバック一覧です: 相関図 Ⅱ:

« 皆 元気です… | トップページ | チャンスは逃すな…? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ