« いっぱい休んだなぁ~。 | トップページ | 相関図 Ⅱ »

2011年9月 6日 (火)

皆 元気です…

今年の暑さに一番参ってたのは私ですcrying

年々暑さに弱くなるなぁ~、

さて 今日は麗美の誕生日でした。

でも…忘れてたcoldsweats01

月一のプラッキングでポケットさんへ行って、そこで気がついた^^

だからbirthday も bottle も無し。

取り敢えず ポケットさんで玩具を買いました(どうせ最初にミニ輔に取られるけど)。

オーナーさんにはオヤツを戴きました…有難うございますhappy01

619

  
600_6 605_7 606_7 607_5 608_3 609_2 610_2 611_2 612_2 613_3 614_2 615_2 616_2 617_2 

            ……

YUMEは八月に7kgオーバーだったけど、9月に入って私も心を鬼に、300g減った!!

6kg以内を目指し死守するぞsign02

麗美は6kg越え間近、こちらは丁度良いかな?

千美は殆ど変わらず、あと3日で1才だからほぼ固定しました。

元気君は7ヶ月弱、名前の通り家で一番元気です。 やっぱり男の子、千美より少し大きくなりそうです。

630 631 632 633 634 635 637


Cherry    6.89kg   3才7ヶ月。   YUME 6.69kg  2才8ヶ月。

MINI輔  6.63kg 2才4ヶ月。   Ray-Mi 5.99kg 1才。

Chi-Bi  2.29kg 1才。      Genki   2.28kg 7ヶ月。

Niyan-Taro 4.66kg  2才5ヶ月。

« いっぱい休んだなぁ~。 | トップページ | 相関図 Ⅱ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん、元気でよかったわ。
みなワンも元気そうで安心しました。

すいかは、くろまめと毎日遊ぶので逆に体重が減ってしまって
ただ今、ごはんを増やしてます。(フィラリアの薬は安くすんで助かってますが)
ノーフォークは、樽のような体型がかわいいので麗美ちゃんくらいがいいなぁ。
麗ちゃん、お誕生日おめでとう〜。
りっぱなレディですね。

みんな元気そうで良かったです!!
元気といえば元気くん大きくなったんじゃないかしら~?
またこれからも楽しみにしてますよ~^^
にゃん太郎さん、素敵カットですね。
夏は暑いもんね、スッキリサッパリの方がいいよね~♪

みなさん、お元気で何よりです。
麗美ちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます!
ジョシュアもただいま5.9kgです。年も体つきも近いですね!

にゃん太郎くん涼しそう~。
また、楽しみにしてます!

サマチさん、こんばんわ&御心配お掛けしました。

急にお休みしちゃうからイケナイのですね^^;
来年からはちゃんと告知するようにします^^

有難うございます。一年はあっと言う間ですね!
麗美は丁度良い体重だと思いますが、胴長タイプでNFTとしては大柄な感じがします。

すいか君の体重減…成長過程で減る場合もあるそうです。元気に遊んでるなら心配ありませんね^^

我が家のNFTはYUMEが一番小柄なのですが一番重い(涙 。
食事は少なくしてますけれど家では寝てばかり。
もっと皆と遊んでくれればなぁ~!(でも ポッチャリで可愛いよnote

ジェーンさん、こんばんわ。
書き始めると止まらなくなりますが^^ 改めて宜しくお願いします。

元気君は予想では千美より小さいと思ってましたが、やっぱり男の子 一回り大きくなりそうです。
そして足長胴短タイプのようです^^  (私は胴長短足タイプ…涙)

折角のチンチラの売りである毛をカットするのは可哀想な気がします。
でも 行動を見ると快適そうな感じです。
理由は暑さ対策と膨大な量の抜け毛がワン達の健康を害するかなって不安だったから。
(一緒に遊んでる事が結構多くてワンが毛を口に咥えてるのをよく見かけます。)
全国の愛猫家には怒られちゃうかな…御免なさい。
 

ジョシュアパパさん、こんばんわ。
御無沙汰してました。

有難うございます。
ジョシュア君と同じような体重ですね^^
どちらが重くなるか勝負だ!!coldsweats01

今夏は暑くて全員運動不足です。
でもこれからは良いシーズン、お互いドンドン外に出て運動させましょう。

にゃん太郎はカットしたら二周りぐらい小さくなりました。
カットした毛の量は膨大happy01 coldsweats01
家に帰った時、ワン達が不思議そうににゃん太郎を見てましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559949/52664623

この記事へのトラックバック一覧です: 皆 元気です…:

« いっぱい休んだなぁ~。 | トップページ | 相関図 Ⅱ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ